就活に圧倒的に有利になる

これから就活を控えているそこのあなた、あなたのアピールポイントはなんですか?

 

サークルで幹事長を務めた、バイト、部活を頑張った、TOIEC800点などそれぞれあると思います。

 

しかしこれで他の人と差別化を図るのは正直言って難しいです。

 

今の時代、企業が求めているのは IT人材です。

 

つまりあなたがプログラミングができるか出来ないかで企業の評価は180度変わります。

 

もしあなたが

 

プログラミングでオリジナルアプリケーションを作りました

 

という実績があればそれだけで非常に強力なアピールとなるでしょう!!

 

もし就活の前に自分の武器を手に入れたいというそこのあなた、ぜひこの機会にプログラミングを始めましょう!